読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テッドの歩み

テッドの思いついたことを記事にします。

TedLab来年の抱負

 

 

今回はお題に沿ったブログになります。

お題は「2017年にやりたいこと」です。

 

目次

 

2017年の抱負

今年はギリギリになりましたがなんとか形としてアプリを開発し、リリースすることができました。

来年はせっかくUnityも覚えたのでIPhoneKindle、Steamゲームアプリたくさんリリースしていきたいですね^ー^

 

今年の抱負はどうだったのか

本当に昨日の話になるのですがアプリをリリースできて嬉しかったです。

 

これまで家でゲームを作ってみても完成までもっていけず途中断念するばかりでした。仕事もそうだったんですが、任された仕事に対してはいつも求められてる以上の成果を出すことができても、自分主導となると怖がったり面倒くさがったりしてなかなか目的を達成できないことが多かったのです。

 

私は仕事を退職してからあることに気が付きました。

私にはアイディアが思いついてもそれを意地でも実現する実現力が無いことに!なので今年はなんとか自分の力だけで何か形を残るものを作成することが言わば今年の抱負でした。

 

それを達成できたのですごい嬉しかったのです^^

 

最後に

まだこのブログは立ち上げて間もないのですが、皆様今年はほんとうにありがとうございました。TedLabと私はこれからいろんなアプリを開発してなんとか自分の表現したものを皆さんと共有できるように来年も精進致します。

 

もし私がだらけていると感じましたら「ちゃんとして!」とご気軽にご連絡ください。笑

 

ではみなさん良いお年を。