読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テッドの歩み

テッドの思いついたことを記事にします。

UnityでIphoneアプリもしたいけど。。。

無事AndroidアプリはリリースしてIphoneアプリもせっかくなのでリリースしたいなーって思うんですが難しいみたいですね(泣)

 

まだ何も挑戦できてないんですがIphoneアプリのリリースには年間1万円近く必要になるみたいなのでちょっと尻込みしています。

あとゲーム自体の面白さや市場に出回っている似ているゲームとかの審査も厳しいみたいなので怖いんですよね笑

 

 

 

まあUnityなので動作的なところは意識しなくていいし楽だろうけど、Androidは申請してお風呂入ったらリリースされてたっていう速さだったので敷居の低さはIPhoneアプリより断然低いですね。ほんとおすすめです。

 

あとUnityでIPhoneアプリのリリース経験ある人とかいたらアドバイスいただけると幸いです・・・( ´∀`)

 

ではまた。

ただのぼやきでした笑