
テッドの歩み

テッドの思いついたことを記事にします。

Androidアプリ「SHOOTING」を公開しました!

念願の初のアプリリリースすることができました!

このゲームは2Dシューティングゲームで今のところステージ1のみなのですが

実はタイトル画面に広告ボタンがあって、いつでもどこでもTed Labを応援することができます笑

 

 

皆様にボタン押して頂けると私のモチベーションと共にSHOOTINGの新規ステージや新システムなどを実装していこうと考えています。

 

ぜひAndroid端末をお持ちの方はプレイしてみてくださいね~

あとSupportボタンもよろしければ( ̄ー ̄)

 

play.google.com